バンビオ七夕まつり 手作り市 ー長岡京職人市ー

2013年から始まりましたバンビオ七夕まつりで開催される手作り市-長岡京職人市-

2014年06月

お待たせいたしました。

配置図完成です。

ご確認ください。
0629配置図
 


開催時間:11:00~17:00

●搬入・受付
・9:30~搬入・受付開始。
・開催日までに配置図をお送りいたしますが
開催地にブースの印はないため、細かい場所は受付にてご確認ください。
・販売を開始する前に必ず受付にて出展料3000円をお支払ください。

●駐車場所
市営駐車場の4・5階AおよびEブロックに駐車してください。
●駐車券
終日900円で駐車できるようこちらで処理いたしますので
①受付時に900円お支払いください。
②駐車券を受付スタッフにお渡しください。
③駐車された区画番号と自動車のナンバーをお申し出下さい。
④後ほど処理済の駐車券をお返し致します。
●開催中
・全ての商品に関し、各出店者責任で管理ください。又イベント内で起きたいかなるトラブルについても主催側は一切関与致しません。当事者で対応処理をお願いいたします。
・写真の撮影をご了承ください。
・原則途中退出はできません。
・ゴミ等(お客様のも含む)ついては、各自必ずお持ち帰りください。

●搬出
・17:00前の搬出は禁止致します。
・イベント終了後各ブース周辺を清掃し、
出店者同士で協力して速やかに搬出いただくようご協力をお願いします。
・ブースの片付けが終わった方から車を一時停車場所に停車してください。
・車を停車した状態でブース内の片づけをするのはご遠慮ください。

●キャンセルについて
・開催日の7日前まで・・・キャンセル料なし
・開催日の6日前から2日前・・・出展料の50%
・開催日の前日、当日・・・出展料の全額

                         


七夕搬入

出展者の皆様

大変お待たせしております 。

当日詳細等につきましてはもうしばらくお待ちください。

出来上がり次第、ブログとメールにてお伝えいたします。

よろしくお願い申し上げます。
 

↑このページのトップヘ